ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

家族愛

今日、散歩後のお庭遊びで…
ちょっとほっこりした場面に遭遇しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

その時、私はちょっと外仕事…
チュウアンドオウは庭で自由行動…
ちゃびはハーネスを付けてロングリードで遊んでいました…

そして暫くすると…
「ケホケホ」とちゃびが咳き込みだしたのです…

その瞬間大慌てでちゃびの元へ駆け寄ったチュウアンドオウ…
それはそれは大慌てで…
それはそれは心配そうに…( ´ ▽ ` )ノ
じーっと心配そうにちゃびを見つめるちゅうあんに…
咳をするたび、ちゃびのおでこを優しく鼻ツンして
ペロッと舐めて上げるおうちゃん…
う〜〜(T ^ T)ちゃびはしっかり君達の弟なんだねっ(T ^ T)
お母さん!感動したよっ!(T ^ T)

う、うん!あっ!もちろん私も心配してましたよっ!
ちゃびを心配しながら !
ふたりのちゃびへの家族愛に感動してたんです( ̄Д ̄)ノ

咳の原因はですね…

ハーネスがしまっちゃって首に食い込んでしまったんです…
そして

前にもこんな事があって、首を通すタイプのハーネスはダメだね…
って言ってたんです…
ごめんねちゃび君…
大至急、腕を通すタイプのハーネスご用意致しますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ちゃびには災難な出来事で…
私には反省な出来事だったんですが…
ほっこりしてしまった今日のお庭遊び事件…

ちゃびは優しいお兄ちゃんお姉ちゃんがいて良かったね…

君は間違いなくお兄たん達の大事な弟だよ〜



以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^
気に入ってしまった!まんまるちゃび!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村