ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

大雨警報

大雨警報が出た本日…
午前中は本当に凄い雨でした…
雷ゴロゴロ、たまにドカン…
雨樋の下はこんな感じに…
(雨が小康状態になるとすぐはけましたが)

朝からドヨーンなちゅうあんリーダー

一見…

落ち着き払って…
リーダーらしく…
お外を見張ってる様に見えましたでしょ…

もー朝からガクガク震えて本当に可哀想でした(T ^ T)
私の側から離れず、ずっと怯えていました(T ^ T)
強い雨音も雷も大の苦手なちゅうあんなのです…

片や雨に濡れるのは絶対イヤだけど…
雨も雷も全然ヘッチャラちゃび君…
なんてたくましいんだ( ̄Д ̄)ノ

そしてちゅうあんほど雨や雷の音が
苦手じゃないおうちゃんですが…
さすがに今朝は怯えていました…

私が台所に立っている時は
雨の音がしない浴室に座って
私を見ながら待っていました(T ^ T)
(台所の隣が浴室。本日全てのドア解放!)

雨が小降りになってシッシーをしに庭へ出されれば…
シッシーの途中で雷ゴロゴロ…
おうちゃん慌てて退散(T ^ T)

そんなこんなで
今朝は心身ともに
ヘトヘトクタクタになった
チュウアンドオウ様でした…


凄い雨にびっくりした朝でした…

以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村