ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

いいパパちゃび君

ちゃびは生後3〜4ヶ月ほどでお外にひとりぼっちにされ、

その後我が家に来て、犬の兄姉に育てられたので、

あまり猫との生活を知りません。

f:id:bxsnj344:20190206152808j:image

 

なので最初はちょっと心配したものです。 

ちゃびが子どもたちと上手くやっていけるか‥

f:id:bxsnj344:20190206155245j:image

最初こそ子どもたちのワチャワチャぶりに

ドン引きしてたちゃびですが、

だんだん、飛びかかられたり、

突然の追いかけっこスタート!なんかにも慣れてきて‥

f:id:bxsnj344:20190204213317j:image

今ではすっかりいいパパです(笑)

f:id:bxsnj344:20190204213343j:image

今じゃナナより子どもたちの面倒見てあげてるし

子どもたちもちゃびを親のように慕ってくれています♪

f:id:bxsnj344:20190206160544j:image

にゃんこひとりっ子時代には無かった

寝床ミチミチぎゅうぎゅう!で

少々苦しそうな時が多いのですが(笑)

ちゃびは幸せそう( ^ω^ )