ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

皆でパトロール

土日はパトロール休暇を頂いているワタクシですが、
写真撮りたさに出動いたしました。

優雅にかわいいオチリを眺められてムフフ。

ちゅうあんはいつも後ろを気にかけてくれます(^^)
大丈夫?とか来てる?という顔がたまりません(T ^ T)

パトロール人数が増えると心なしか嬉しそうに見えるお二人さん(^^)

四人体制のパトロールの際は決まって「抱っこコール」が多発する
おう選手(*'-'*)そしてツイツイすぐ抱っこをしてしまう私…(^^;;

ちゅうあんは、おうちゃんが来てから散歩中の「抱っこコール」
をしなくなりました。一人の時は冬によく抱っこして帰ったり
したものです。今は、私を思って我慢してくれているのか、
扶養家族?が出来てたくましくなったのか…(^^;;

パトロールを終えて家に帰ると、さっきまで甘えたおうちゃんだったのが、すっかり【しっかり者お姉ちゃん】になっていました(^^)
おうちゃんは永遠の末っ子キャラだと思っていたのに…
おうちゃんも、ちゃび来てから私達が知らなかった一面を見せてくれています(^^)

チュウアンドオウの【ぷりっ】としたおちりに是非【ぽちっ】と
宜しくです(^^;;