ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

模様替え〈完〉

模様替え終了[emoji:B04]️スッキリした〜(^^)

しかし[emoji:B04]️想像以上に「猫」になっていたちゃび号。
上がれないだろうと思っていた高さを簡単にクリア( ̄◇ ̄;)

モノを落としてくる以外に時計への攻撃を開始(T ^ T)

最近、問題行動多発な彼女(T ^ T)
自分の身体能力の高さにも気付いてきた様で…

ついに昨日から台所に上がる様になってしまいました(T ^ T)
ちゅうあんどおうの食事(お湯でふやかしておいた物)を盗んだり、洗っておいた箸を落として遊んでたり(T ^ T)

やっぱり台所対策を練らねば〜[emoji:B04]
やることが高度になってきて頭を悩ませる一方、
「ダメッ」をやっと理解してくれて嬉しくもなったり(*'-'*)

思春期イケイケガールに振り回されっ放しな私達にどうか
愛のポチッとを(^^;;