ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

甘えん坊

チュウアンドオウの毎日の日課、パトロールへ出発[emoji:B04]

この出発の前には一悶着があったんです(^^;;
ウェアに着替えるとちゃびが大慌てで【行かないでコール】[emoji:B04]
抱きついたり乗っかろうとして止めようと必死ちゃん(^^)

とはいえパトロールは必須[emoji:B04]️ちゃびを置いて行ってきまーす[emoji:B04]
ごめんね、ちゃび〜[emoji:B04]️頑張れ、ちゃび〜[emoji:B04]
そしてそして、帰ると熱烈な歓迎タイムが…(^^)

お兄ちゃん達が帰ってご満悦ちゃん(^^)無防備ガール。

なんだか楽しそうでいいね〜(^^)

そしてそして本日はお兄ちゃんの広い背中を感じてお昼寝タイム(^^)

お兄ちゃんが寝入れば寝入るほど、ちゃびの寝床がグイグイ減ってるような…ちゃびの寝姿窮屈そうだし?
それでもお兄ちゃんの横がいい、かわいい末っ子ちゃん(^^)

今日もお兄ちゃんお姉ちゃんに甘えたおして幸せな一日でしたねっ

……………