ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

パトロール0

お久しぶりです。皆の味方ちゅうあんです。
僕今日はパトロール二本ともキャンセルしました。

何故って?まー、寒いのが大大大嫌いというのと、朝行かないでみたら、以外と許されたんで夕方もサボっちゃいました、エヘッ。
おうはせっせと行ってましたよ。でもこのおうも原因の一つなんです。

僕がまったりしてても平気で戦いを挑んできて…
僕もついつい本気になっちゃうもんで(^^;;

ゆっくり休む暇ないんですよ。

お仕置きに歯医者さんの厳しい治療を施して一件落着…

と思いきや今日はしつこいこと…( ̄◇ ̄;)

軽くいなしてやりましたよ。

明日はパトロールに行かないとね…
庭でシッシー全部出し切ってるのか、お母さんが心配みたい(^^)
徐々に気温が上がってきた今日この頃。