ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

病院

オウチャン、お話があるんです。

今日はオウチャンの病院の日なの。お耳の状態を見てもらおう!(^^)
明るく言ってみたけど、やっぱりダメですか( ̄◇ ̄;)
そんな顔されると辛いじゃないか〜(T ^ T)

病院まで30分弱の道のりに、色々なワクワクスポットがあり、
だまっちゃいられないオウチャン(^○^) お外に興味津々!

しかーし、病院に到着!
病院に入った途端震えて、取り乱してました(T ^ T)
耳の奥までお掃除してもらうのは怖いよね。見てても辛いよ( ; ; )
終わってルンルンのオウチャンに、また二週間後来なきゃだよ…
なんて、私には言えませーーーーん!

家に帰ると、1人お留守番のお嬢さん(^○^)

寂しかったのか、ベタベタ虫(^。^)

お兄ちゃんには振られ、オウチャンの元へ。
女子二人連れ立って移動(^○^)

お出かけ報告?
一緒に寝るとこ決めてたのね〜。

今日は1人お留守番させてごめんね〜。

病院お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

キングは二階へ! 付き添いご苦労様でした。(^○^)