ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

白茶ダイエット

夕方のおねだりタイム。
お二人さんは散歩後しっかり夕飯済ませてます。
お母さんのお手製ヘルシークッキーか、明日の朝食の前借りを狙ってるお二人さん。

こう見えて、オウチャンの方が食い意地はってまーす(^○^)
結局、この健気さに負けておやつタイムを開催しちゃうお母さん。
ちなみに、皆と何でも一緒したいお年頃のチャビも参加してきます。
3ミリ位のクッキーを一生懸命食べたりしてます(^。^)

満足してまったりタイムの女子(^○^) 微笑ましい❤️

オウチャン…いつも襲われてるお返しじゃないよね…( ̄◇ ̄;)
ペロペロ❤️だよね、ペロペロ攻撃じゃないよね…( ̄◇ ̄;)

そんなこんなで、私達の食事タイム。
足元でプレッシャーかけてまーす!何かくれないのかー!
君たちのおかげで、だらだら食事にならないで済んでます。
白茶ダイエットですね…(T ^ T)

食事終了[emoji:B04]️皆解散[emoji:B04]️まったりしましょー[emoji:B04]