ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

繭の猫じゃらし

先日購入した繭の猫じゃらし【繭おどりムイムイ】。
お気に召したご様子のチャビスケさん。良かった良かった♫

繭の匂いと感触が猫さん達の本能を刺激するそうな…

しかしその感触は、早くも一日目には消え去ったのでありました…多分匂いも…

何故って、チュウアンドオウが猫じゃらし遊びに参戦してくるのです(T ^ T)結果、お口でクチャクチャたーっぷりヨダレを付けて、繭さんカッピカッピ(T ^ T)

そんなカピカピ繭さんでも一生懸命遊んでくれるチャビスケさん。お兄ちゃん達に見つからない様にたくさん遊ぼうね。
特におう姉ちゃんだね…うんうん。

この猫じゃらし、紐の長さも調節できてなかなかの優れもの♫
チャビスケさーん、明日も【ムイムイ】で遊んでくれるかな?

本日もチャビスケの身体能力に見て見ぬふりをして平常心を保つキングちゅうあんと、 猫じゃらしにムキになって周りが見えないおうちゃんなのでした(^^)

以下ブログに参加しております。ポチッとクリックが増えると、今日も一日頑張ろう[emoji:B04]️な気持ちになっちゃいます(^^)応援宜しくです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村