ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

危険予知出来るちゅうあん

夫に作ってもらった【窓のNEW棚】。蝶番で連結させていて、カーテンを閉める際は折りたたんで収納します。
(ちゃびさん毛布がクチャクチャでお恥ずかしい。スルースルー)

そう、ここはいつもオウアンドオチャビが、座布団の上の乗って日光浴を楽しんでいる場所です。ところが、先日座布団無しで棚の上に寝てしまったチャビが、ソファと壁の間に落ちそうになったのです。これは危ない!ということでNEW棚設置に至ったのであります。(ソファを壁にペッタリ付けるとカーテンが閉められないので…)

おっと、これは驚きですっ[emoji:B04]
チュウアン先輩がいらっしゃいましたー[emoji:B04][emoji:B04]️初のご来店〜[emoji:B04]

KY活動[emoji:B04]️危険予知を徹底されているこのお方、NEW棚が出来て安定感抜群になったのでご来店したものと思われます。さすが、犬語、猫語、人間語をマスターされているチュウアン先輩。何でもお見通し〜[emoji:B04]

まさかチュウアンが利用してくれるとはビックリでした(^^)
オウアンドオチャビの為に作ったNEW棚…なんて言えない[emoji:B04]
皆が利用してくれる場所が増えて良かった良かった♫NEW棚万歳♫

以下ブログに参加しております。ポチッとクリック増えるとニコニコしちゃっていま〜す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村