ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ネコタワーの場所選び

もともと二階にあったネコタワー
ちゃびが赤ちゃんの時に買ったものでありますが…

ちゃびが全然使ってくれないので
ちゃびの滞在率の高い居間に
試しに移動したのは今年のこと(@ ̄ρ ̄@)

それから更に
ちゃびの大好きな窓の前に移動させてみましたら…
………………
………………
………………
………………
………………


かなり使ってくれるよーになりましたっ
ネコタワー滞在率高しっ(≧∇≦)!!!!
この後ろ姿まってましたぁっ!!!!

器用な…
というか面白おかしい体勢でくつろいで
私たちを楽しませもてくれています(@ ̄ρ ̄@)

姉ちゃんの寝込みを上からちょっかい出したり(@ ̄ρ ̄@)

みんなの様子を上からチェックしているちゃびを見ては
下に下ろして良かった〜(@ ̄ρ ̄@)
ネコタワー買ったの無駄じゃなかったー!

と気を良くしている今日この頃♬
(セールで買ったものだけど買う時悩みに悩んだものだから〜)

場所って大事なんだなぁ〜\(//∇//)\
今年はいい年になりそ〜う\(//∇//)\


………………
………………
………………
………………
………………


今朝もまた雪で…

踏み固められていない
踏ん張りのきかない
歩きにくい道をわっせわっせと頑張って歩いたおふたりさん…

ただいまクタクタのデロンデロンで寝入っております(@ ̄ρ ̄@)
はみ出るちゅうあん(≧∇≦)

キョンシーおうちゃん(@ ̄ρ ̄@)

アッハーーーン\(//∇//)\

もーそろそろ雪いいでーーーーすっ(^◇^;)!


ポチッとm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村