ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゃびのおざぶ

最近の寒さで
めっきり外遊びが出来ていないちゃびおくん…

そんな…
ちょこっと可愛そうなちゃびおを喜ばせたくって…
思い切って買ったモフモフおざぶ…
(と言ってもセールでかなりのお買い得品!)

「これ買って帰ったらちゃび喜ぶかなぁ〜
こっちがいいかな〜どーしよどーしよ〜」
ってお店でかなり悩んで買ってきました(^◇^;)

どーですか?

おざぶと同化しちゃうね〜
むふっ(@ ̄ρ ̄@)


いい感じ♬

ムートンのせいか…

匂い?に反応して興奮するちゃびおくん…

猫キッカーとしてもいけそーですっ(^◇^;)!

トウッ!

外で遊べない分の運動も出来そーだわ〜( ̄▽ ̄)!

運動後はムフッとおざぶでマッタリ(@ ̄ρ ̄@)
あったかいから気持ちいいんだろうな〜♬
買って良かったー!

外に出たいのに寒くて外に出られないちゃびおさん…
兄ちゃんたちと同じことを一杯したいのに
なかなか出来ないちゃびおさん…

それと色々色々にゃんこはわんこよりも損な性分で…

そこがなんだかいじらしくていじらしくて…

ついつい密かに特別扱いをしてしまうのです(^◇^;)


ちゅうあんおうちゃんゴメンよー!愛情は平等だからねー!

コラコラコラコラー(^◇^;)!
ちがーーーう(^◇^;)!

もー!
やっぱり今度ふたりにもお土産買ってくるからー!!

そー(≧∇≦)!!
みんな大好きだよーー\(//∇//)\!!!

ポチッと(^○^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村