ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

秋のみなさん

ここのところ
朝晩はめっきり肌寒くなった白茶隊地方なんです…

私たちの朝食時はオネダリ隊として参加しているちゅうあん達も
あったか布団から出られず
朝食に参加しないといことが続いております(^◇^;)


涼しくなって
久々ちゃびもベタベタしてくれています\(//∇//)\!

今週は
まったりタイムにソファに座っていると
私の膝の上でグデ〜ン寝てくれるちゃび君です(@ ̄ρ ̄@)
おかげで今週はブログを見たり書いたりとか出来なかった〜\(//∇//)\
ちゃびの虜だったな〜( ̄▽ ̄)
トイレもたくさん我慢したな〜( ̄▽ ̄)

秋ですね〜!




先週の話になっちゃいましたが…
まるちゃんとみんなで散歩に行ってきました(@ ̄ρ ̄@)

相変わらず11歳には見えないまるちゃん(@ ̄ρ ̄@)

「そっちへは行かない!」の踏ん張りもきいてました( ̄▽ ̄)

ツーショット、スリーショットが全然取れなかったのが残念(^◇^;)

まるちゃんまた一緒に散歩よろしくー!

そしてもろみの福顏( ̄▽ ̄)

いつもお出迎えにお見送りありがと〜

可愛ええの〜(@ ̄ρ ̄@)

愛嬌たっぷりだの〜(@ ̄ρ ̄@)

相変わらずとっても幸せそーなもろみ君でした(@ ̄ρ ̄@)

………………………………………………………
………………………………………………………
まるちゃん家から帰宅後のちゅうあん

ベッドからはみ出ちゃってます(^◇^;)


ポチッとϵ( 'Θ' )϶
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村