ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

撮影会

私…

今朝は…

がんばりましたっ( ̄  ̄)

以前にまんまと参加したペット通販のキャンペーン( ̄Д ̄)ノ
(条件は期間中のお買い物〜 ̄▽ ̄)

送った写真で
オリジナルポーチを作ってもらえる(≧∇≦)!

その為、スリーショットを撮れる
自然なチャンスを待っていたのですが…

申込み期限も迫ってきたので…

強制集合からのスリーショットを撮ることにっ( ̄^ ̄)ゞ!

さあ撮影しましょー♫と言っているのに…

仲良くお話し始めたり…

かと思えば乱闘騒ぎが起こったり(⌒-⌒; )

なかなか大変でした(⌒-⌒; )



おっ!いいねー!今ズームするから待ったんさーい!
と言っても…

約1名、協調性が無く(ーー;)

何度も泣かされました( ̄Д ̄)ノ

こんな感じで(ーー;)

そのうちに
このドタバタ劇が段々楽しくなってきちゃって
ちゃびもちゅうあんも嫌なんだろうな〜とは思いつつも
何度もちゃびを連れ戻しては撮影してしまいました(⌒-⌒; )

はいもう一回(≧∇≦)!

でもこれ以上続けると
ちゃびがグレそうだったので泣く泣く終了致しました( ̄Д ̄)ノ

みなさんご苦労様でしたっありがとうっ(≧∇≦)


ポチッと( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村