ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

まるちゃんの笑顔

お泊まり会二日目より参加したまるちゃん…
彼女の弾ける笑顔が素敵で…

その生き生きとした姿に惚れ惚れ(@ ̄ρ ̄@)

サプライズまるちゃんに…
子犬の頃の様に無茶苦茶して遊ぼうとする
甘えん坊ちゅうあん(@ ̄ρ ̄@)

まるちゃんに引っ付き虫〜(@ ̄ρ ̄@)

素敵な笑顔(≧∇≦)

弾ける笑顔(≧∇≦)

まるちゃんの笑顔はまわりも笑顔にしちゃう〜(≧∇≦)

みんなニコニコ〜(@ ̄ρ ̄@)

ポチッと応援( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村