ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

新おもちゃ新コーナー!

お米を研ぐたび(お米をお釜に入れる音がする度)に
ドドドドド〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘っと
すっ飛んでくるちゃび君…

そんな彼の為に米音のするお手製おもちゃ
作ってみました!

なんつって(@ ̄ρ ̄@)
飲むヨーグルトの容器にお米を入れただけ〜

さあ!これでいつでも大好きな米音が聞けるぞ!
思いっきり容器を追いかけまくりたまえ!

と自信のお手製おもちゃ、米容器でしたが…

何故かちゃびには響かず…

そして何故かこのお方が気に入ってしまったという…

ちゃびにはちと大きかったのか…
改良が必要なよーです( ̄^ ̄)ゞ

ちゅうあん気に入ってくれてありがとー(; ̄ェ ̄)



そんな本日…
久々の太陽サンサンデー!
ヤッホー(≧∇≦)

みんな気持ち良さそうに
よ〜く寝ておりました(@ ̄ρ ̄@)

そうそう(@ ̄ρ ̄@)
チュウアンドオウチャビ一緒に二階で寝ていたのに
最初はちゅうあん、次におうちゃんと下に来たんです。
それに全然気が付かず
ず〜っと寝続けていたちゃび…
起きたら誰もいなく
置いてけぼりされて腹が立ったらしく
慌てて下りてきたな〜と思ったら
ず〜っとナーナーナーナー文句を言っておりました(@ ̄ρ ̄@)



《新コーナー、今日のまるちゃん》
いや〜皆様がまるちゃんを褒めて下さり
調子にのった…いえいえ、
嬉しくなったまるちゃん家より
今日のまるちゃんの写真が到着(@ ̄ρ ̄@)
まるちゃんを可愛いって言って下さり
本当にありがとうございます(≧∇≦)

今日も律儀なまるちゃんでした〜(≧∇≦)


ぽちっと応援よろしくです(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村