ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

お泊まり会初め

昨日は夫不在だった為
みんなでまるちゃんちにお泊まりしてきました!


今回もストーブ前に集う方々…

愛を育むふたりもいましたっけ(≧∇≦)

涼んではストーブ前、涼んではストーブ前
繰り返してる方もいましたっけ( ̄▽ ̄)

寝てる時間が多いながらも(⌒-⌒; )
気の合う友達との再会をたっぷり楽しんできました!

そしてちゃび君…
今回の旅のお供は猫型爪とぎに
最近お気に入りナンバーワンマット…

これで少しでも緊張感が和らげば( ´ ▽ ` )ノ

そんな私の心配をよそに
今回はちゃび君すごい進歩(≧∇≦)

まるちゃんのことを覚えていて普通に遊んでいましたし…

シッシーにうんちゃんもしっかり出しました…

前は人見知りして
二階に引きこもることもあったのに
今回はみんなと一緒に過ごしました…

まだまだ自分の家の様にはいきませんが
確実に前回より伸び伸び楽しんでいました!

ちゃび君の成長も見られたお泊まり会…
あっっっっっという間に時間は過ぎて行き…


帰路へ…

とここでもちゃびの成長!!

最近はすっかり車嫌いのちゃび…
行きの車ではちょっと震えて…
終始モヤモヤマークだったんですが…

帰りはルンルン!

家に帰るというのがわかったらしく
全く震えず上機嫌でした〜

大したもんだっ( ̄▽ ̄)


まるちゃんまた宜しくね〜(≧∇≦)


ポチッと応援宜しゅうです!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村