ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

お母さんっ子のちゃび

先日は初のお泊りを経験したちゃび君…

最初こそ緊張していたものの
徐々に慣れて家中探検を楽しみ…
その日の夜には通常営業だったちゃび…

しかし当然、彼なりに緊張もしていた様で
帰宅後すぐにバッタンキュー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

いつもはベッド(人間用)の足元で
おうちゃんと一緒に寝ているちゃびですが…
帰宅したその夜は、私の腕によし掛かって
朝までずっとそこで寝ていました( ´ ▽ ` )ノ

そして次の日の昼寝も私にくっつき虫のちゃびなのでした(≧∇≦)

お泊りすると、チュウアンドオウも興奮気味…
頼りに出来るのが私だけだったのね(≧∇≦)
チュウアンドオウっ子のちゃびが…
お母さん…う、嬉しいっ(T ^ T)

しかし…
そんなお母さんべったりっ子が続いたのは次の日まで…
本日より通常営業なちゃび君…

こうやっていろんな経験して
たくましくなっていくんだね〜(≧∇≦)



以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村