ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

しか公園

昨日の午後は、車で二十分程の
「しか公園」へ行ってきました…

この公園、なかなか広く…
池や小川に太鼓橋付きの風情あるエリアがあったり…

ザッ自然なエリアがあったりで…

プチトレッキングも楽しめます…

我が家の野生児たちは大喜びでございました…

しかし…
私は常に遅れがちになり…
チュウアンドオウが心配して
ちょこちょこ待ってくれるという…
なんとも不甲斐ない付き添いとなってしまいました(T ^ T)

風情エリアに自然エリア…
これだけでも大満足ところへ…


ドッグランまで完備っ( ̄▽ ̄)


いつも混んでいるこちらのドッグラン…
きっとこの日も混んでいて遊べないだろうからと
(我が家の野生児、誰とでも仲良く出来ないもので>_<)
ボールを持って行かなかったものですから…

ドッグランだというのに走ったり跳ねたりしないで
ゆっくりまったりしちゃってるおふたりさん…
これはもったいないと
遠くから呼んで走らせたり…
一緒に走ってあげたり…
そりゃもう一生懸命汗だくで遊んであげました…

それなのに…

それなのに!
遊んであげる度にご褒美を催促されるという…

なんとも解せない
この日のドッグランシステムでございました(ーー;)

まーそんなこんなで楽しみどころが満載だった「しか公園」…

最後はやはり「しか公園」の主、しかさんでしょー!

もともと、「鹿でも見に行こっか」
で始まったこの日の遠出散歩…

野生児たちもかぶりつき!

楽しい散歩になりましたっ(≧∇≦)

そして
帰りの車までご機嫌なおうちゃんと…

力付きたキングなのでした( ̄Д ̄)ノ



以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^
ちゃび、お留守番ごめんね〜
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村