ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

寝不足一家

今日は家族全員で寝不足さん…

まず、午前二時過ぎにおうちゃんに起こされ…
シッシーかな(ただいま水分たっぷり摂取のおうちゃんなので)
と思い付き添い組(ちゅうあんちゃび)と一緒に一階へ…
するとおうちゃん外へ出たがりません( ̄▽ ̄)
どうやら雨が降ってきてワラワラしだしたちゅうあんの
動きに便乗して起きてご飯を貰おうと
企んだようでした(ーー;)

おうちゃんは外に出ない…
外が心配なちゅうあんは中途半端に外に行こうとする…
そんなこんなやっていたところへ今度は…


ちゃび脱走(T ^ T)

午前二時に…
パジャマで…
雨の中…
猫を追う怪しい人ここにあり…

やっとこちゃびを確保してパジャマを着替えてベッドへ( ̄▽ ̄)
ふ〜寝なきゃ寝なきゃと思っていたところ…

お次はちゅうあん…
雨が降ってきてまたカミナリがなるんじゃないかと
心配なちゅうあんが震えだし息が荒くなり…
ベッドを行ったり来たり、下りたり上ったり
ハアハアいいながら震えに震え出したのです…
抱きしめて慰めて布団に入れて、拒否されて…
それが二時間位は続きましたの(T ^ T)

いつもは四時半に起きるみなさんも
今朝は五時起き…
自分達のご飯が終わったらバッタンキュー( ̄▽ ̄)
大人の朝はもー始まってるのにっ( ̄Д ̄)ノ

雨も止んで安心して
ちゅうあん、寝る寝る…

散歩が終わったら、また、寝る、寝る( ̄▽ ̄)

そんなところに頭を置いて…
頭を冷やしているのか?

そんなこんなで今日はなんとな〜く
シャキッとしない一日だったのです…(ーー;)


カミナリは鳴らなかったものの、ピカッと何度も光っていた様な…
(いかんせん意識もうろうだったので>_<)
ちゅうあん、年々カミナリが苦手になっていく(T ^ T)

以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村