ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

病院を変えて…

私が一人の夜…。お風呂から上がると…。

ムフフ〜(^^)待っててくれてる〜(T ^ T)
なんて可愛い子達でしょー( ̄▽ ̄)目に入れても痛くないわ〜!
おーい!あがったよ〜う!めんこのちょんこ〜(^^)

突然ですが、このかわい子ちゃん達の病院を最近変えました。
【まるちゃんのお友達】がその病院で、ずっと悩んでいた皮膚病が治り、それを聞いた【まるちゃん】も通ったところ、ずっとアレルギーだと言われていた湿疹がアレルギーじゃないとわかり治った…なんて話を聞き早速行ってみたのです(^^)

とっても信頼出来る先生でした(^^)思い切って変えて良かったです。
チュウアンドオウは健康診断にフィラリア検査を済ませ…
チャビ君は明日の去勢手術の予約をして帰ってきました。
前の先生は一歳になってから考えるという方針だったのですが、こちらの先生はもう手術をすすめる月齢…ということで。
突然の様ですが、病院変えたいな〜なんてことはずっと考えていて…今回はこの先生!と思えたので全てお任せをすることにしました。

でも今日はちょっとドキドキ…。ちゅうあんとおうちゃんの時も前日から憂鬱でした〜(T ^ T)
明日からエリザベス、おうちゃんともしばらく遊べないね…

ペロペロも我慢だね…

今日の十時から絶食…頑張ろうね?

頑張れますかっ?

早く明日の手術終わっておくれーい(T ^ T)ドキドキドキドキ…(^^;;

以下ランキングに参加しております。ポチッと応援宜しゅうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村