ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

犬オモチャと猫オモチャ

こちらちゃびテント。
『遊ばなかったら返品可』という自信に惹かれ購入した逸品。
買った頃は遊んでくれなかったのですが、今では大人気です♫

『トンネル』を連結したところ、その人気はうなぎのぼり(^○^)
テントがひっくり返ってしまうほど興奮して遊びます♫

ちなみに、ちゅう君がちゃびを追いかけて、トンネルの途中まで
侵入するというかなり面白い図を作ります(^O^)早く激写したい(^^)
トンネルでピチピチちゅうあん

おうちゃん…何してるの?

尻尾で遊んでるの?自前ですね…(T ^ T)
最近、ちゃびのオモチャばかり気にしててごめんね…(T ^ T)
お母さん反省(T ^ T)

ということで。チュウアンドオウの新オモチャを用意してたのです[emoji:B04]
本日到着[emoji:B04]
ランコのアヒルちゃんとタマゴちゃんいかが?(^O^)

今後の活躍を期待してますよー(^^)