ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

白茶隊ゆき報告



そりゃぁ…


昨日の天気予報で
明日は「雪」っすよ!
って言ってたけど…

今年は各地で早い雪…
ってニュースをいろいろ見たけど…

本腰いれて「冬」な気分になれなかった私は…


まことしやかな予報だこと〜
とか言って雨でしょ〜
はいはいはい〜( ̄▽ ̄)




なんて
余裕ぶっこいてましたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


雪積もってるしーー( ̄▽ ̄)!

こんなに早くからこんなに降ることないんですよ〜
ひと月くらい早いよーな( ̄  ̄)
車のタイヤだって変えてないんだぞ〜
ふー(T ^ T)


そんな
ちょっとドヨーンな人間族をよそに…


初積雪に大はしゃぎなおふたりさん(@ ̄ρ ̄@)

大張り切りで追いかけっこしておりました(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

ちゅうあんに関しては動きが激し過ぎて
写真ブレブレの巻(^◇^;)!

ぶっ飛んでました(@ ̄ρ ̄@)!

これぞまさに
リアル雪やこんこ( ̄▽ ̄)!
♬犬は喜び庭かけまわり〜\(//∇//)\


楽しそうなおふたりさんを見てるうちに
積雪のドヨーンなんてどっかふっ飛んだー\(//∇//)\♬
あはははっ楽しいね〜(≧∇≦)!!


楽しくなって
調子にのって
こんな写真↓まで(^◇^;)

雪の上のシッシーも久々〜(@ ̄ρ ̄@)


 

 


最近は寒くてぜんぜんお外に出たがらなかったのに
雪が積もった途端
なぜか外に出たがったちゃび君(^◇^;)

へっぴり腰ながらややしばらくお外遊びしてました〜
謎の子ちゃび君(^◇^;)!

やっぱりちゃびは
わんこになりたいにゃんこだね〜(@ ̄ρ ̄@)

 

 


※惜しいで賞写真(^◇^;)!

おうちゃんいい走りだったのにな〜
お顔きれちった〜

スタッドレスにしていないという心配はあるものの…
(↑けっこー重大(^◇^;))
ちょっと憂鬱になる
予想外に早かった積雪を
ちゅうあん達のおかげでとっても楽しめました〜(@ ̄ρ ̄@)
いつもありがとー!

 

 

 



ポチッと(^○^)
やっぱりこの時期の雪なので途中から雨に変わり
今はだいぶ解けました〜
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村