ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

まるちゃんともろみ君

日曜日、チュウアンドオウと一緒に
まるもみカフェへ一泊して参りました!

ますます息ピッタリなまるちゃんもろみ君♫

帰りに後ろを振り返ったら
こんな風に並んで見送ってくれてたりして\(//∇//)\

まるちゃんは相変わらず…
とゆーかもろみ効果でか
ますます生き生きハッスルレディで…

何度かちゅうあんが叱られてました(@ ̄ρ ̄@)

もろみはすっかりまるちゃん家の子で
私たちのことを完璧にお客さんとして見てました

前に泊まった時は
もろみも宿泊客みたいなところがあったんですよね〜
それがすっかりヌシのよーにになってました(@ ̄ρ ̄@)

悩みゼロ!幸せニャンコオーラ全開!

大事に大事に育てられてるからね〜(@ ̄ρ ̄@)

もろみの歯茎が赤いっ!
とみんなで大騒ぎになって病院へ駆け込んだら
「こんなもんだよ〜」との診断(@ ̄ρ ̄@)
過保護に育てられております〜♫




【もろみの悲劇】
ちゅうあんと久々の挨拶をしていたら…

誰にオヤツをねだろーかと
あっちにこっちに大忙ししていたおうちゃんと

突然台所にダッシュしたちゅうあんにおっつけられた(//∇//)\

ごめんよ〜


ポチッと(=^ェ^=)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村