ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

寒い朝


降っては解けての繰り返しで
昨日までほとんど雪が無かった白茶隊地方…

今朝起きてみると雪がワサワサ降っていて
またまた風景がガラッと変わって銀世界…

どれだけ降るのかとドキドキしましたが
さら〜っと降って終わりました
ホッ(@ ̄ρ ̄@)

久々のフワフワ雪!
今日は張り切って四つ足パトロールウェアでGO!

これを着るとさらにおちりがプリッ
きゃっ\(//∇//)\

新雪散歩はあんよもほとんど汚れなくって
足拭きも楽チンで嬉しい〜( ̄▽ ̄)

最近はベタ雪が多かったので
久々に北海道らしい雪を楽しみました♫




「その時のちゃび」

ほぼ毎日の恒例で
ちゅうあん達が散歩から帰って来ると
一緒にお外遊びをしているちゃび君…
(最近はめっきりお外滞在時間も短くなったし
ただジーっとしてるだけだけど^◇^;)

今朝の散歩後は外に出よーとしませんでした(@ ̄ρ ̄@)

実はいちばん降っていた早朝に
チラッと外で遊んだのです
その時あまりの寒さと雪にびっくりして
ダッシュで家に入ってトイレに直行してました(@ ̄ρ ̄@)
(急いでシッシーしてた〜^◇^;)

そのトラウマでか
呼んでも呼んでも玄関にさへ来なかったちゃび…
ずっと窓からちゅうあん達を見てました(@ ̄ρ ̄@)

やっぱりにゃんこだったのね


ポチッと(=^ェ^=)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村