ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

おうちゃんともろみ@もろみを愛でる会

にゃんこのちゃびより2才年上で体重も2キロ以上大きい
わんこのおうちゃん…

むっちりボディでお転婆でマイペース
ジャックらしく筋肉質でもある彼女ですが…

最近はすっかりにゃんこのちゃびの『妹分』…

世話の焼ける妹(@ ̄ρ ̄@)ぷぷぷぷぷ

そんなおうちゃん、もろみとはどーなのかな〜( ´ ▽ ` )ノ

お外時代は鼻ツン挨拶、お尻をスンスン嗅いで…

仲の良い友達程度なふたりだったけど…

家の中でのプライベートタイムを一緒に過ごすと
何でかばれちゃうおうちゃんのオトボケ具合で( ̄▽ ̄)

もろみの中での「ちょっと頼りになりそうなわんこのお姉さん」
だったおうちゃんが
「なんか面白いヤツ〜(@ ̄ρ ̄@)」
に変わっていったのを感じました

もろみ、警戒心ゼロで転がってみたり♫

ゴローンとしている横をおうちゃんが通過しようとすると
おうちゃんの短いあんよや尻尾に
テイテイッとじゃれて遊ぼうとしたり(≧∇≦)♫

何だかちゃびとおうちゃんを見ているよーでした(@ ̄ρ ̄@)

わんこ慣れしていて
こんなに早くおうちゃんのキャラを見抜いたもろみも
もちろん凄いけど…

毎度毎度にゃんこの妹的存在になっちゃうおうちゃんも
ある意味スゴイナ(^◇^;)

そー感じたもろみも愛でる会
おうちゃんともろみの図でした( ̄▽ ̄)


ポチっと( ´ ▽ ` )ノ
僕ちゃんをないがしろにしすぎでチュー( *`ω´)!
byちゃびおっ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村