ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

私と僕ともろみ君@もろみを愛でる会

わんこにゃんこ大好き姪っ子甥っ子ちゃん
もろみの家族入りをとっても喜んでくれました(*^◯^*)

そんな二人が参加したもろみを愛でる会(@ ̄ρ ̄@)

最初はちょっと警戒して
ベッドの下に逃げ込んだりもしたもろみでしたが

少し遅れて参加した私が着いた頃には…

(↓もろみの肉球を確認している二人@ ̄ρ ̄@)

(↓もろみのおへそ?おっぱい?を確認中の小1男子@ ̄ρ ̄@)

とにかく撫でられるのが大好きで
どこでも触らせてくれるもろみ(^∇^)

わんこのよーな甘え方をする面白い子(@ ̄ρ ̄@)

写真では少々手荒に見えるかもしれない交流風景ですが(^◇^;)
決してそんんことはなくって、
二人はいつももろみがびっくりしないよーに
力を抜いて触っていて
もろみの嫌がることは絶対しない
優しい小さな手でした(@ ̄ρ ̄@)

もろみ幸せそ〜

そしてにゃんこが一番好きと公言している甥っ子ちゃん(*^◯^*)
にゃんこと遊ぶのも上手で
最初はおもちゃに興味を示さなかったもろみだったのに…

甥っ子ちゃんが気長にまめに遊んでくれたおかげで
もろみもおもちゃの楽しさに目覚めてました(≧∇≦)♫

良かった良かった〜♫

もろみは甘え上手で子供好き(@ ̄ρ ̄@)
おもちゃ遊びも好きになった〜♫

一歩一歩着実に家猫道を歩んでいるもろみ君(@ ̄ρ ̄@)

新しい発見が楽しみどす♫


ポチッと(=^ェ^=)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村