ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ダイエット宣言!

おふたりさん
昨日はワクチンを打ってきました

病院に行くのって半年ぶりくらい?

なんて話をしながら…

ワクチン無事終了
チックン後も何事もなく過ぎせてホッ

なんですけどもね…

なんですけどもチョコっと問題発生



半年ぶりの病院で発覚したおふたりさんの増量ぐあい( ̄ー ̄)!

特におうちゃん…

毛が伸びて大きく見えるのかな〜って…



いえ( ̄ー ̄)
実はちょっと太ったなっていう認識はありました…
ありましたけども…
それを毛のせいにして現実から逃げていたワタシ…


まさかここまでとは…

どこまで?
病院で見たでしょっ
衝撃の数字っ

毎日たくさん散歩してたくさん遊んでるのにね…
やっぱり食べ過ぎなんだよね( ̄ー ̄)
おやつ減らさないとね…

いつものなんちゃってダイエットじゃなくって
マジダイエット開始だねっ!
ゆっくりじっくり落としていこっ!

も〜〜
笑ってる場合じゃないんだぞー!
こっちまで笑っちゃうでしょー(^◇^;)

君もねちゅう君(@ ̄ρ ̄@)

でもちょっと増えちゃったからね(^◇^;)
ふたりともゴメンよ〜

頑張ってゆっくり体重もどしたいと思いまっす!



【白鳥大集合の驚きっ】
去年のトウキビ畑でモリモリ食事中

何百羽いる〜⁉︎

土色のこの鳥達は何者( ̄◇ ̄;)?
土に同化してるっ

ちょっと感動でした(@ ̄ρ ̄@)


ポチッと♪( ´θ`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村