ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

雪かきと地震

夜中に降った雪が15センチ位?積もり
早朝から雪かきに追われた本日…

今度は早朝雪かき後にはいった
除雪ブルトーザー(この言い方であってる(^◇^;)?)
の置いていった雪のかたまりを
お昼頃から片付けていましたら…
(北国の雪かきの一番辛い作業なんです〜!雪が重い!)


町の災害用サイレンが鳴って…

「またミスって鳴らしてる〜ε-(´∀`; )」

なんてバカにしていた矢先
(だってお昼のサイレンとか全然違う時間に鳴りっ放し
とかあるからぁ〜ヽ(;▽;)ノ)

やや大きめの地震( ̄◇ ̄;)!

町の防災システムすごいっありがとう\(//∇//)\

慌てて家に入ったら(ちゅうあん達が心配だったので)
大きい揺れに驚いたみなさんが
玄関に集合して私を待っていました(T ^ T)

心細くさせてごめんよ〜(T . T)

ちょっと長めの揺れで不気味でしたが
みんな怪我なく無事です

ちゃびも兄ちゃん達にくっついて行動していたのが
ちょっと微笑ましかったです(@ ̄ρ ̄@)

頼りにしてるんだな〜

地震はいやですね〜(T . T)


ポチっと(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村