ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

癒された〜!


ご近所さんに頼まれて
たくさん歩いてたくさん人に会うという作業をした週末…
と仕上げをした本日…

体力には自身のある私ですが…

結構な人見知りの私…

余計な気を張って

なんかどっと疲れました(^◇^;)!

そんなんで今日の散歩はキツかったな〜

運動量の多いジャックラッセルの
ロングパトロールは大変だ〜!
なんて思っちゃいました( ̄Д ̄)ノ

私はゴールに辿り着けるのか!
し、しんどい!しんどーい( ̄◇ ̄;)!
とギブアップ寸前になりながら頑張った散歩…

でも家に着くと…
さっきまでの疲れが嘘のよーに消えて…

爽快な気分にまでなっちゃって(@ ̄ρ ̄@)

みなさんと過ごす時間が一番の特効薬でした…

毛むくじゃら隊にまみれているのが大好きです…

Yes!毛むくじゃら!everyday!


ポチッと( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村