ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

真似っこ

茂み好きのちゃび…

につられて…

茂みを体験してみたちゅうあん…

ことのほかお気に召したらしく…


記念撮影も茂みより( ̄Д ̄)ノ



ダンボール爪研ぎベッドがお気に入りのちゃび…

につられて…

爪研ぎベッドに挑戦のちゅうあん…


身動きとれず( ̄Д ̄)ノ

これは窮屈かったらしく
すぐに退散してました(@ ̄ρ ̄@)


つくづく感じました…
見てるんだな〜!!
お互いのする事をよく見ていて
真似っこするんですよね〜(@ ̄ρ ̄@)
面白いっ!!



あっ、でもおうちゃんは…

そーゆーのないよね(@ ̄ρ ̄@)!


ないよねっ( ̄▽ ̄)

いつもオリジナルなおうちゃん(@ ̄ρ ̄@)

誰も真似しないし真似もされない(@ ̄ρ ̄@)
特別なおうちゃん(≧∇≦)!!!


ポチッと( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村