ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゅうあんおとぼけ

散歩が終わって…
私がちゅうあんの服を脱がせていたその時…

大きい物音に反応して…
庭の奥へ猛ダッシュで行ってしまったちゅうあん…

んもーーー(*`へ´*)

とイラッとした私ですが…





こんなカッコ悪い感じのちゅうあんに
思わず爆笑( ̄▽ ̄)

お仕置き?がてら
ほん少しの間このままで遊ばせてみちゃいました( ̄▽ ̄)

だって…
キリッとした表情でそのくたびれ感…
あまりに面白くて…
いやいや可愛いくてね〜!

そんな、しばし悪ノリをした私ですが
この後ちゃんと服を脱がせました…


そう、脱がせましたら…

ぷぷぷぷぷぷぷ( ̄▽ ̄)

ケケケケケケ( ̄▽ ̄)

アゴにウッドチップが付いてるよ(((o(*゜▽゜*)o)))

普段しっかり者のちゅうあんの
滅多に見られないおとぼけた二連発…
なんて可愛いいんだろ〜(≧∇≦)


以下ランキングに参加しています!
それにしても… 随分しっかり引っ付いてるね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村