ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

朝の木登り

今朝も元気にパトロール。
おうちゃんの引っ張りグセは今日も健在(T ^ T)

「こらっ、いい加減にしてちょうだいっ」
注意された時はとりあえず私の横に来て、ゴマをするおうちゃん(^^)そろそろ本格的に対策を練らなきゃならないのかな…
赤ちゃんの時は一歳になったら治るだろう、一歳の時は二歳になったら…それでとうとう三歳になろうとしているおうちゃんです(^^;;

今朝は公園コース。朝の公園は静かです。

どこのお利口ワンコかと思ったらおうちゃん!
珍しく真面目なお顔ですね(^^;;リスさんでも探してるのかな(^^)
そろそろリスさん達が公園にやって来る時期なんです。

私もちょっと期待したリスさん達との再開は叶わず、早朝ロングパトロール終了!
さあお庭でマッタリしましょうか(^^)

と思ったら事件がっ!

キャー(T ^ T)

木登りチャビスケ〜!

本能って凄い…

感心ばかりしていられません!降りて下さーい!

なかなか降りて来ないので、ちゃびを心配して家に入りたがらないちゅうあんとおうちゃんを玄関へ強制誘導。
二人がいなくなって慌てて降りてきたちゃび君でした。フー。

リスさんは見つけられなかったけど…


今日も見に来て下さりありがとうございます。以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村