ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

家族が増えて…

めんちゃんの目線の先には…

ちゃびぱっぱー\(//∇//)\

こどもたち、ちゃびが大好きです…
というかおとーさんと思っている感じ(@ ̄ρ ̄@)
信頼している感じがわかります…
↓ちゃびときんさん

最初はこどもの対応が全然わからなくって
戸惑いまくりだったちゃび君ですが
知らないうちに子守のエキスパート(言いすぎ?)
になってました(@ ̄ρ ̄@)
↓ちゃびとはっちゃん

ちゃびが佇んでいると
ちゃびの胸板に思いっきりスリスリするこどもたち…
それを優しく激しく毛づくろいしてあげるちゃび…
もー父子にしか見えません\(//∇//)\!

でもカメラを構えると
こどもを突き放すちゃびで(^◇^;)
こどもを可愛がっている自分が恥ずかしいんですかね〜
昭和初期の父子かっ(^◇^;)!

↓ひとりで寝ていて寂しくなって
ニーニー泣きながらちゃびのところにやって来たきんさん

安心してぐっすり(@ ̄ρ ̄@)

ちゃび君、尻尾を使ってこどもたちを遊ばせたりもしてます\(//∇//)\
ツンデレ王子のあのちゃびが〜
って、けっこう感慨深くなっちゃったりして…
猫の家族が出来たことがちゃびにとってストレスじゃなく
幸せな方向にいって本当に良かったー(T ^ T)!

↓ちゃびとナナ、きんさん、そしておうちゃん小姑(笑)






そしてこどもたちは犬とも仲良しです(@ ̄ρ ̄@)

↓上とは違う日

ピンポンが鳴って大騒ぎするちゅうあん達の声にも驚きません!
私の方が驚いてる(^◇^;)
ちゅうあん達は自分たちを守ってくれる
優しいお兄ちゃんお姉ちゃんってわかってくれてる〜(@ ̄ρ ̄@)




もちろん白茶隊の関係も今まで通りで…

相変わらずかたい結束結ばれています\(//∇//)\!!!!!
寝る前のお夜食はさんにんだけの秘密〜(@ ̄ρ ̄@)







変わったことと言えば…










家族が増えて
みんなで食べるご飯が美味しくなったのか
ちゃびが大きくなりました(^◇^;)!
(まー今まで食が細くって少々痩せすぎ?で心配していたので
とりあえずダイエットとかは考えていないんですけど〜(^◇^;))





そしてナナちゃびが
より一層仲睦まじくなりました(@ ̄ρ ̄@)


遊び相手から
信頼しあうパートナーになったよーです\(//∇//)\
ナナはちゃびをすごく頼りにしているし
ちゃびはナナをすごく大事に思っているみたいです…

ナナの下痢が続いている時なんて
心配そうにナナを見つめるちゃびをよく見かけました…

ちゅっちゅちゅっちゅしまくりで微笑ましいのです\(//∇//)\



ポチっと\(//∇//)\
でも最初はこども達にもうひとりのママと思われていたちゃび君…
オッパイ吸われそうなって困ってました(^◇^;)!
おうちゃんも〜(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村