ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

子猫1カ月記念とおうちゃん誕生日!


☆日頃iPadでブログ更新をしていて
その際アプリを使ってブログ作成していたのですが…
この度そのアプリの不具合が起きて
しばらく更新出来ず…
アプリがないとブログの書き方わからな〜い(^◇^;)
以下、1週間前に書いたものをそのまま更新してます〜




あーーーー


あっあぁーーーー( ̄  ̄)!!


赤ちゃんニャンコの成長を見られるこんな機会…
絶対もーないのにっ…

成長日記として毎日ブログを書いとけば
絶対我が家の宝物になるのに!
わかってたのにわかってたのに〜


私には…

私には…


無理でしたーっ(T ^ T)!



あれからナナのお引越しが2度あって居間にやってきて
子供達見放題になって…
テクテクぎこちない動きがとっても可愛くって
とにかくとにかく可愛くって…
可愛くて…
可愛くて…

それをただただ見て時間を過ごしてしまったー( ̄▽ ̄)!
かろうじて写真は撮ってたけどー
私の記憶なんかあてに出来ないのにー(^◇^;)!






昨日で子供達、生まれてひと月経ちました!

☆ひとりは奥に引っ込み中( ̄▽ ̄)


見ていて飽きません!

名前はまだちょっと悩んでるんです
よにんのバランスもあるし〜で(^◇^;)

でもこの目の開いてる子(仮名びけいちゃん)は
「ふく」ちゃんで決定です\(//∇//)\

そろそろ離乳の時期で
離乳食を子供達にあげてはみてるんですが
食べるのははっちゃんのみ…
ナナも授乳を嫌がらず頑張っています…

子供達の歯も生えてきて痛いはずなのに…
もう少しナナにお任せだね〜(@ ̄ρ ̄@)






ちゃびも子供達に慣れてきました(@ ̄ρ ̄@)

おとーさんみたい\(//∇//)\
でもたまにお乳を探されて逃げてます

ちゅうあんの子煩悩は変わらずで(@ ̄ρ ̄@)

たまにお尻舐めすぎて嫌がられてます( ̄▽ ̄)

何はともあれ優しい兄ちゃん( ̄▽ ̄)





そしておうちゃん(≧∇≦)!!




おうちゃんも勿論子ども達の相手を頑張ってくれていて

そしてそしておうちゃん!!

今月18日に6歳になりましたーーー(≧∇≦)!

なんかちょっとバタバタしちゃってゴメンねおうちゃん

永遠の末っ子キャラで
今でも赤ちゃんみたいなところがあるおうちゃん(≧∇≦)
6歳なんて信じられないよー\(//∇//)\

これからも健康で楽しい毎日を過ごそうね\(//∇//)\
ブッチュー!!!おうちゃん(≧∇≦)!!!!!


今後ともm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村