ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゅうあんおうちゃんの 夕食後の楽しみ



夕方散歩を終えて
夕食を食べてデザートを食べて(笑)
1日のお仕事がすべて完了すると
いつも居間でうたた寝をしながら
おとーさんを待つおふたりさん(ちゅうあんおう)
なんですが…

昨日はふと気がつくと…


ふたりともいないっ!


えっ


えーーーー!


まさかっε-(´∀`; )!







ナナ部屋(寝室クローゼット)直行( ̄^ ̄)ゞ!

↑カメラを取りに行っている間に奥に引っ込んだおうちゃんですが
発見当時はちゅうあんと同じかっこでで
ナナ一家にかぶりつきでした(^◇^;)


ちゅうあんだけなら想像ついたのですが
まさかおうちゃんもっ\(//∇//)\!

なんかあんまり可愛いおふたりで
強制退場させるのはちょっとかわいそうだったので
「赤ちゃん愛でる会」急遽開催(@ ̄ρ ̄@)!

どうやら自分たちだけでは
赤ちゃんを傷つけちゃいそーで怖いらしく
触ったりせずただ見ているだけのよーなんです…
いつも発見時は赤ちゃんから程よい距離を保ってるので…

私がいると安心するのか積極的になって…

終始おくちピチャピチャ言わせて
恐る恐る赤ちゃんをペロペロしてあげるおうちゃん(@ ̄ρ ̄@)
それをさせてくれるナナママも凄いな〜ありがと〜

ちゅうあんは私の顔色を伺いながら…

伺いながらー(^◇^;)

いつも「優しくね〜優しくね〜」って言っているのを
忘れないでくれてるみたいです(@ ̄ρ ̄@)

私のニコニコ顔を確認して
スイッチが入ったちゅうあん(@ ̄ρ ̄@)
おうちゃんと一緒にペロペロして可愛がってました〜

そしてちょっと迷惑顔の親子(^◇^;)?

でも君たちの幸せはワンコOKなニャンコになるっていうのが
大事なことだからね〜
がんばろっ\(//∇//)\!

ポチっとm(._.)m
前日まではクローゼットのドアの前からそーっと
見るしか出来なかったおうちゃんなのにっ(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村