ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

怒涛の5月〜ナナ出産

なかなか濃厚な5月でした…

とゆーか

心ここにあらず…
に飲みこまれまくりな5月(^◇^;)!

ナナの出産で頭いっぱいでしたーε-(´∀`; )!



ナナの出産予定日は5月14〜23日
(正確な受胎日がわからないのと猫の妊娠期間はバラつきありで)

ゴールデンウィークを終えたあたりから
いつ何があってもいいよーにしとかねばっ!
とよくわからない思考になってしまい…
↑何も出来ないのに〜(^◇^;)!

毎日次の日の家事までやるとゆー
迷走1週間を過ごし…

そしていよいよ予定日週間に入ると
今日かもしんないっ
今晩かもしんないΣ(・□・;)!
とゆー
おっちょこちょいな日々を過ごしておりました(^◇^;)

枕元にはペンライトと髪をまとめるゴム
もしもの難産に備えハサミに糸
生まれてきた子たちの記録を残そうとペンとノート…

出産の心配と心待ちが入り乱れ
悪夢を見続けた1週間(^◇^;)!

そして今度はなかなか生まれてこないことが心配になり
病院に相談(ーー;)

先生のお答え
「猫は基本的に安全なので
とにかく飼い主さんが神経質にならないことっ」

ははぁーヽ(´o`;
それを聞きずいぶん気持ちが楽になり
久々なにも心配しないで床についたその日の深夜…

ナナが私を起こしにきたのです…
そしてこっちに来てくれ来てくれ…

えっ…









それって…















きたーーーーー!!










そして予想どーり産箱に案内されて
予想どーり陣痛が始まって…















生まれたーーー\(//∇//)\!!!!!!!!!!

ナナは小さいし
ナナ自体も子供だからそんなに産まないんじゃないか
エコーに写っていたままのふたりじゃないか…

なんて思っていたらよにんも産みましたー(^◇^;)!

 

 

 

 

出産からちょうど1週間後の深夜には
お引越しもされました…
引越しが終わるまで、2時から3時まで
家族全員心配で眠れなかった〜(^◇^;)

ナナ専用のお部屋から
わざわざみんなが寝ている寝室へお引越しのナナママ(^◇^;)

寝室の布団をしまっているクローゼット
ちゃびがたまに昼寝をしているのでドアを開けてあるのです…
そこを目ざとくチェックしていたナナママ…

そして寄り添うちゅうあんパパ…



っておいおーーーーいっ(^◇^;)!

最初こそ私と夫
ちゃびにしか子供を見せてくれなかったナナですが

(それも驚き、まだ2カ月弱の付き合いなのに信用してくれるナナに感謝です)
今ではみんなに見せてくれて
しかもかなり信頼してくれてるみたいで
ちゅうあんに任せて?ひとりで一階に遊びに行っちゃったりします
(それはさすがに心配なんで私がちゅうあんについてますー^◇^;)

5月30日
子供達の目が開きました!

ポチっと(@ ̄ρ ̄@)
ほんとは毎日、妊娠何日目のナナって
記録に残したかったのにな〜(T ^ T)
そんな余裕がなかった情けない私(T ^ T)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村