ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

みんな頑張った!

我が家の新入り「ナナちゃん」は生後半年くらいの女の子です…

彼女との出会いは突然で
シチュエーションを考えても
うちに来るべきして来た子…
来てくれた子…


何の迷いもなく家に連れて帰ってきた子なのです…
ちゃびの時もそーだったな〜
(詳しい出会いはまた〜@ ̄ρ ̄@)

そしてナナが来たその日から
子猫の愛らしさ…
ぬくもりを求めて甘えてくる健気さ…
どこまでお腹空かせてるんだー(^◇^;)!な
一生懸命な食事スタイルなど…
何から何まで可愛いナナに
ニマニマが止まらない毎日…

と同時に…

ちゃびと仲良くなれるかな〜
ちゃびの幸せを壊すことはないかな〜
と、まだ対面もさせていないうちから
(色々なマニュアル通り最初はナナの隔離部屋を作って
対面はちゃびがナナ部屋に興味を持ってからにしたので〜)

漠然とした心配でいっぱいになって
ドヨ〜ンとした気持ちでもいました…

まだ救いは
ちゅうあんとおうちゃんに関しては
あまり心配がいらなかったことです(@ ̄ρ ̄@)

ちゅうあんは赤ちゃん、小ちゃい子が大好きなので
初日からとっても前向きに接してくれました…

しかもちゅあんは、犬嫌いのナナが自分を怖がらないよーにと
イロイロ努力、我慢をしてくれました(涙)

ちゃびの時でも実績のあるふたり
本当に素晴らしい家族の迎え方をしてくれたと思います(@ ̄ρ ̄@)
あんなにフー!シャー!されたのにね〜(涙)!
(この話もまた詳しく〜)

そしてど緊張のちゃびナナフリーご対面を経て…

なんかすごい進歩を見せてくれたおふたりさん(@ ̄ρ ̄@)
(一連の流れはまた詳しく〜)

そして私の気持ちもやっと余裕ができだした今日この頃(@ ̄ρ ̄@)

あっ、でもまだハラハラドキドキはあります!
まだまだ微妙なふたりの距離間、謎の猫運動会とか、
ちゃびが負けたらどーしよー!とか
ちゃび楽しいんだよね?とか
ちゃびってばナナが怖いわけじゃないんだよね(^◇^;)?とか
ナナってばちゃびのこと怖いわけじゃないんだよね(^◇^;)?って!

でその反面、
早くもっともっと仲良くなって〜\(//∇//)\!
猫団子までいってくれたらな〜\(//∇//)\♫
なんて贅沢なことも考えてしまっています…
あれっまだまだ情緒不安定(^◇^;)!

とにかく頑張ってくれたみんな(@ ̄ρ ̄@)
今も一つの部屋で、みんな寝ています…
ありがと〜!!!!!

ポチッとm(_ _)m
最初の頃は写真を撮る余裕もなかった〜(^◇^;)!
これからどんどん撮るぞー!
目指さフォーショット!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村