ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゃびと紐

寒くてお外遊びがなかなかできないちゃび君の…

最近のお楽しみ(@ ̄ρ ̄@)

お歳暮で頂いたお高め焼酎に巻き付いていた

「ぴろぴろ付き紐」

猫じゃらしにはつれないちゃび君ですが

なぜかこの紐に夢中ちゅう

1日になんども催促されてます…
朝起きたらすぐ開始〜(~_~;)

隙あらば催促されちゃうんで…
「おかーさんだってやることあるんだよ〜!もー終わりー」
っていう時もあります…

でも遊びたいちゃびの気持ちを考えると
ちょっと切なくって…



切なくって…



私、考えました…



……………………
……………………
……………………
……………………
……………………
let's go!ちゅうあん号っ!

ぴろろ〜ん\(//∇//)\

これでちゃびの子守りをしてもらおーと目論んだ私…

我ながらなかなかいい案だわと自画自賛していましたが…

……………………
……………………
……………………
……………………
……………………
撃沈っ( ̄▽ ̄)!

ちゅうあんに気を使ってか
紐に向かって全然ダイブしないちゃび…
そしてけっこう簡単にちっぽから取れちゃう紐…
そしてそして紐を没収しちゃうちゅうあん(^◇^;)



ちゅうあん子守り作戦失敗の巻〜



なのになぜかしたり顔のちゅうあん(^◇^;)

う、うん!確かにちゅうあんがいてくれるだけで
何かと助けられてるもんねっ(^◇^;)!


今日は出番なしになっちゃったおうちゃん(@ ̄ρ ̄@)

猫じゃらしには絡んでくるのに紐には無関心のおうちゃん(@ ̄ρ ̄@)


ポチッとm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村