ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

スリーショット撮影会

いつも利用しているペット用品通販サイトの

『ウチの子が描かれる
ミニキャンパス(絵が描かれるほう)プレゼント』

なるキャンペーンに参加したため


今日は朝から
キャンパスに載せて欲しい写真の撮影を行いました!


スリーショット撮影会(@ ̄ρ ̄@)

ちゅうあんおうちゃんは
オヤツさえあれば(笑)いつまでも待っていてくれますが…


このひとは…

とにかく超マイペース(^◇^;)!

隙あらば逃げよーとするし…

こっちこっちー!の呼びかけにも勿論無視だし(^◇^;)

とにかく自由でした(^◇^;)

なので連写連写を繰り返し
ラッキーショットを祈るばかりの撮影会(^◇^;)

ちなみにちゃびに好物をチラつかせると
ぐいぐいオヤツに突進してきて
撮影もなにもあったもんじゃないのでNOオヤツです(^◇^;)
にゃんこに『待て』は無理かぁ〜(^_^;)


そして今日のラッキーショットベスト2枚

夫は違いがわからないと言いますが(^◇^;)
なんか微妙に違ってて決めかねた〜

もー少し期間があるのでまた挑むぞ〜( ̄▽ ̄)




※最近リビングに猫タワーを移動させたら…


以前はほとんど使ってくれなかった猫タワーを
かなり使ってくれるよーになったちゃび君

毎日猫タワーで爆睡しております( ̄▽ ̄)

ば・く・す・い


ポチっとm(_ _)m
そしてちゃび君お鼻にホクロが出来ました!(◎_◎;)
最初に気付いた時はゴミかと思ってこすっちゃった〜(^◇^;)!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村