ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゃびのおやつ

ニャンコおやつ
『まぐろジャーキー』に『馬肉フリーズドライ


好きじゃないものは一切口をつけないちゃび君なので…
悩みに悩んで購入した猫おやつ…

ちゃび君いかがですか(^ν^)?

おぉっ!

やったーーー\(//∇//)\!!
気に入ってくれたー!
久々ちゃびの好物を見つけられましたっ(@ ̄ρ ̄@)

なかなかイイお値段だったけど…
こんなに気に入ってくれたんだからオッケー!

あっストックだよね〜(^◇^;)

フリーズドライは自宅では無理として…
ジャーキーメーカーは買った方が得かな〜
でもちゃびの場合、元取る前に飽きちゃうパターンもあるからなぁ
どーしよどーしよーーーうっっ!!







なんでもご機嫌に食べてくれるおふたりさん
楽な子たち(@ ̄ρ ̄@)

おかーさんの無味あっさりさっぱりクッキーを
毎日ニコニコ食べてくれてありがとー(≧∇≦)

食いしん坊バンザイ\(//∇//)\!


ポチッと(^○^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村