ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

台風の影響

昨晩は凄まじい「風」でした…
窓にぶつかる「風の音」がとっても怖かったです…

しかもタイミングの悪いことに
夫出張で家の大人は私一人っきり…
責任重大ヽ( ̄д ̄;)ノ

ベッドに入ってから
駐車場に置いてあるゴミ箱が飛ばされないだろーかと
突然どーしよーもなく不安になってしまい
懐中電灯片手にゴミ箱レスキューをした夜でした…

そして我が家の被害はこの程度…

※藤の木が風にあおられてしまった
通常は藤棚の上にかぶさってるんです〜



こちらは雨があまり降らなかったので
大きな被害なく済みましたが…
台風、ほんとに怖いですね…




☆今朝の様子

昨日は1日中とてつもなく蒸し暑くって…
そして夜は風の音がゴォーゴォー凄くって…
疲れがたまったのかな〜

朝からダラダラ〜(@ ̄ρ ̄@)

雨で朝散歩出来なかったのにこの寝っぷり(^◇^;)!

さすがのちゃびも(いつもは自然現象で動揺したりしない)
風の音にビックリしてたもんね〜
今日はゆっくりしてね〜

姉ちゃんの匂いは安心するね〜(@ ̄ρ ̄@)

ちゅうあんもゆっくりね〜

って…
でもたしか…
風の音に動揺しまくってた中
扇風機全開にして寝室を涼しくしてあげたら
すっかり気持ち良くなってみなさん熟睡してたよね…
夜中に私がゴミ箱レスキューしに外に出ても
誰ひとり玄関に来てくれなかったよね…
すっごい気持ちよさそーに寝てたよーな〜(^◇^;)⁉︎



ポチッと(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村