ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

全員バーベキュー

まだまだ夏休み中の思い出〜(@ ̄ρ ̄@)


さてさて…
我が家のバーベキュー

ちょっと…

いやかなり忙しないものだったりします(^◇^;)!

お肉の焼き加減を見ながら
ちゅうあん達のおねだり攻撃を受け…

お肉を食べつつ…
ちゅうあん達にオヤツを進呈…

とにかくケッコーめんどくさいのですっ(^◇^;)!
(ちなみに、夫の手の甲の傷、
おうちゃんと激しく遊びすぎて
おうちゃんの歯に自ら当たりにいって出来たもの。
おうちゃん悪くなーいの傷!)

そんな
兄ちゃん達があっち行ったりこっち行ったりの
忙しない食卓が嫌なのか(^◇^;)…
ただただ煙が嫌なのか←たぶんこっち?

ちゃびは今までバーベキューに参加していませんでした…
すぐ玄関の方に行って家に入りたがったので
お家で待機の子だったのです(@ ̄ρ ̄@)

それがこの度の
夏休みバーベキューでは違いました!

ずーっと一緒に庭にいてくれて…

たまに自分の席?に着席なんかもしちゃって
(イス…早くペンキ塗らないとね^◇^;)

初お外ご飯もしちゃったりしてっ(@ ̄ρ ̄@)

煙がモクモクしてる横で
余裕のハンティングもして!
もちろん獲物はおうちゃんで(^◇^;)!

そろそろそろ〜りと…

チッコ中のおうちゃんを狙うとゆー
デリカシーゼロのハンターをしておりました(^◇^;)!
おうちゃん気をつけてー!

結局狙いを定めすぎたのか…
チッコの時はダメって思ったのか…
狙うだけで突撃なしで終わってました(@ ̄ρ ̄@)
後者が理由だったら嬉しいな〜

全員バーベキュー!
ちゃったん成長したなー!
みんなと一緒がいいんだなー!
みんなと一緒だと怖くないってわかってくれたんだなー!
さすが3歳だなー!
と地味に嬉しかったバーベキューだったのです(@ ̄ρ ̄@)

今までは家の中から覗いてるちゃびが可哀想で
火の当番は夫に任せて
食べ終わったら先に家の中に入っていた私たちでしたが
今回はみんなで火が終わるまで外にいました(@ ̄ρ ̄@)
ちゃったん!
これからも一緒に色んな経験しよーね〜

☆人間用のお肉をちょっと奮発しちゃって
ドキドキしちゃって…
ちゅうあん達用のお肉を買わなかった私…
帰ってから猛烈に反省しましたー
リンゴとかクッキーでごまかしてゴメンナサーイ!
次回はちゃんと買いますっ\(//∇//)\!


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村