ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ピンチ!ちゃびお!

今日から二日間
姪っ子甥っ子ちゃん達が泊まりにきます(@ ̄ρ ̄@)
楽しみだねぇ〜

それで
夏休みの工作?自由研究?で
ちゃびの絵を描いてくれるそーなんです(≧∇≦)
嬉しいねぇ〜

それでそれで
ちゃびのシュッとした
鋭い目付きの写真が欲しいそーなんです…
(甥っ子ちゃんは柄の悪い…
じゃない(笑)ワイルドなちゃびが好きなのです!)

もろみ(実家のにゃんこ)は
ポチャポチャしてて丸顔が可愛いーから
ポッチャリさんでいーんだけど
ちゃびが太って丸顔になっちゃうのは寂しいって…
ちゃびにはシュッとしたワイルドにゃんこでいて欲しいって…
(甥っ子ちゃん、ずーっとちゃびの鋭い表情を
可愛い〜って言ってくれてます)

実はわたし

ちょっと
ドキドキしてます…

甥っ子ちゃんの
ちゃび人気が急落してしまったらどーしよー!って!


だってだって…



だってだって〜!

ちゃびってば最近やけに食がいーんですー!
なんかガッチリしてきたんです( ̄▽ ̄)!
フードの減りがやけに早い!
(食の細いちゃびだったので、基本食べ放題…
もーやめた方がいい^◇^;?)

私たち的には
よく食べるよーになってよかったね〜って
話していたとこだったんですけども(^◇^;)

顔回避に…



草でシェイドするのもありだよね

シュッとしてるちゃびお




そろそろお着きの時間がせまっています(@ ̄ρ ̄@)


優しい甥っ子ちゃん
どんなちゃびでも可愛がってくれるでしょ〜(^◇^;)!



ポチッと\(//∇//)\
写真は以前のものを使うのもありだしっ(^◇^;)!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村