ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ロングドライブ後の…


昨日は不意に…
ホントにホントに何の計画も立てずに…
あれよあれよあれよで…

ちゅうあんおうちゃんと一緒に…





往復300キロのドライブをしてしまいましたーー!
深みにはまってしまったー(^◇^;)!


思いっきり無計画な(とゆーか無計画ゆえにそんなロングなことになってしまったのですがっ(T ^ T)!)
行き当りばったりツアーではありましたが
なかなか楽しいお出かけになったと思います( ̄▽ ̄)
多分(^◇^;)

そんなロングドライブ後のみなさん…

行倒れおうちゃん…

へそ天ちゅうあん…

車であまり眠らないちゅうあんなものですから…
相当なお疲れ…

だもので最後には…

オッサーーーーン!!

OH!
it'sおっさんワンコ!
おっさん♫おっさ〜ん!!

アンドホラー!!W(`0`)W!!!!

オッサン可愛いですね〜(@ ̄ρ ̄@)!



☆車がちょこっと苦手なちゅうあんを連れて
何故にこんなロングドライブが出来たのか…
多分秘策を発見しました〜!
それはまた今度〜
今回は終始ノー震えでリラックスちゅうあんでした(@ ̄ρ ̄@)
やたー!





☆そしてどーやらずーーっと私たちを待ち続けていたちゃび君…

帰宅時、駐車場が見える窓の前に座って
私たちが帰って来るのを待っていました(T ^ T)

家に入ったらナーナー泣いて
落ち着いたらすごい勢いでゴハンを食べ出して…
あっとゆー間にバッタンキュー

どれだけ寂しかったんだろ〜ね〜
心配だったんだろ〜ね〜(T ^ T)
ゴメンだよ〜(T ^ T)

涼しい顔して甘えん坊さんめっ
健気なちゃび君です

クールに見えるけど
とっても情が深い男なのです(@ ̄ρ ̄@)

お出かけにはある程度の計画って大切ですねっ( ̄▽ ̄)!


ポチッと(=´∀`)人(´∀`=)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村