ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

誕生日ガール!!!!

昨日はおうちゃんの誕生日でした!

おうちゃんめでたく5歳ちゃんっ(≧∇≦)!
信じられなーい!
1歳くらいにしか感じられないっ(≧∇≦)!
おうちゃんやっぱり永遠の赤ちゃんキャラッ(@ ̄ρ ̄@)

膀胱炎治療中とゆーこともあり
特別なイベントらしきものはなくいつも通りの1日…
でも大事な記念日なので
たくさんのおうちゃん写真を撮った誕生日でした〜(@ ̄ρ ̄@)



朝からちゃびとベッタリ誕生日〜♫
(カメラ取ってくる間にちょっと離れちゃった〜)

みんなでおねだり誕生日〜♫

おとーさんと真剣勝負だっ誕生日〜♫

ハードにヘッドバッキング誕生日〜♫

ちゃびに遊んで欲しくて〜

ゴロンゴロンゴロンとお誘い誕生日〜♫

だけど無視されたの誕生日〜♫

ひとしきり遊んで
マイブームだっテレビの誕生日〜♫

おとーさんが草むしりって言うから〜
何にもお手伝い出来ないけど
とりあえずお外に出るの誕生日〜♫

そいでいろいろ疲れて
行き倒れの誕生日〜(≧∇≦)!

ん〜!!!!
普通っ!
でも改めて元気で過ごしてくれてありがとうっ(≧∇≦)!

この日もいつもどーり
大嫌いなお薬飲まなくっちゃいけないし
美味しいものも食べられないし…
寂しい誕生日を過ごさせちゃいました…
早く完治してお薬を飲まなくてもよくなりますよーにっ!
おうちゃん誕生日おめでとー!
いつも笑いをありがと〜(≧∇≦)!!


◇番外編
誕生日ガールに何すんだわさのおうちゃん

(だって服ってあんまり着ないし〜
今あるので充分だから〜(^◇^;)!)



◇肉付きのいい妹の背中にアゴ乗せしてくつろぐ兄さん

◇背中にX発見ー(≧∇≦)!!
とはしゃいだ夫に背中を激写されるちゃびおさん( ̄▽ ̄)

なんだこの写真?と削除しかけてしまった(^◇^;)!

ポチッと(≧∇≦)
おうちゃんの膀胱炎の心配してくださり本当に本当に
ありがとうございます!
いろいろ悩んでいましたがパワーを頂きましたっ(≧∇≦)!
えいえいっおーーーー!!!!
いっち、にー、さん、ダーーーー!!!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村