ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ゴールデンウイーク


雪が降ったり寒かったりで
テンションダダ下がりな連休序盤でしたが(笑)

徐々に天気も回復♫

連休に青空(=´∀`)人(´∀`=)

「せっかくのゴールデンウイークなんだし楽しまなきゃ!
どこかに行かなきゃ!なにかしなきゃ!」

イベントに踊らされやすい
雰囲気にのまれやすい私ですから…

いざ外出( ̄^ ̄)ゞ!

しかしこれといって予定をたてていた訳でもないですし
ドライブ苦手なちゅうあん達ですから遠出も出来ないですし…
だけど車に乗ってどこかに行きたいですし〜!

そー言うなよ〜ε-(´∀`; )!



でっ


車で20分!
まずはまるちゃんデー(≧∇≦)!

一緒に散歩で楽しい休日の過ごし方(@ ̄ρ ̄@)

まるちゃんもろちゃんアリガト〜
☆もろちゃん写真がぶれちゃってゴメンよ´д` ;



そして昨日はまた晴天(≧∇≦)
桜はまだ満開じゃないけれど〜

往復2時間のドライブ
道の駅でウラウラ
初めての公園で遊ぶ!の巻(@ ̄ρ ̄@)

二人ともとっても生き生き楽しそうだった〜♫
行って良かった〜(≧∇≦)!

ゴールデンウイーク後半もこんな感じで楽しめるといいね〜

お出かけにあまり慣れていないふたりなので(^◇^;)
今日はゆっくり体を休めましょうデー(@ ̄ρ ̄@)

ちゃびは毎日お留守番頑張ってくれてます
今日はお礼に早朝お外遊びを3時間(@ ̄ρ ̄@)

ただ今みなさんグッタリ眠ってまーす

ポチッと(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村