ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゅうあんのルール

「寝込み襲うべからず」

寝ている時はかまうんじゃない
近くを通るんじゃない
そばでバタバタするんじゃない

ちゅうあんリーダーが定めたこのルール
実はおうちゃんとちゃびだけに課せられたルール
という訳ではないのです…

自分に厳しいちゅうあん兄貴ですから
部下に守らせているルールは自らも厳守します
カッコいい男だ



それで今晩はこんなことに…

ベッドのサイズチョイスがおかしいふたり…

先に大きめベッドをゲットして寝ていたのはちゃび君…

「ほんとはそっちのがいいんだよな〜」

「でもしょうがないよな〜」

ぶかぶかベッドにぴちぴちベッド

ちゅうあん、自分が寝たいところに先客がいたら
トボトボ戻って他のベッドを探します
今回はその結果ぴちぴちに(@ ̄ρ ̄@)
横取りしようと思ったら出来るのに
絶対しないもんね〜



↓部下たち

部下1

部下2

みんなちゅうあんに叫ぼー(≧∇≦)
ちゅうあんいつも優しくてありがとー!

うんうん横取りしない主義ね♪( ´▽`)
ってあっ
今日ちゃびのおやつ強奪したんだったー( ̄ー ̄)!
そーだったそーだった!


ポチッと(^O^)
横取り…
食べ物からむと微妙な時あるよね(^◇^;)
床の上にあるものは早い者勝ちって思うところあるよねー(^◇^;)!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村