ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

侵入者捜索!

ちょっと前に
鳥のエサ台を作成し設置した我が家(100パー夫ですが(^◇^;))…
仕上がりとしては
要手直しな感じの出来だったんですけど
(止まり木がなかったりして^◇^;)
一応ヒマワリの種を入れておいたんです…

するとどうやらそこに誰かが来たらしく…

エサ台周辺の匂いが強くなって…


白茶捜索隊始動っ( ̄Д ̄)ノ!!

一心不乱に捜索せよっ!!

お隣までのぞき込むちゅうあん…

コラコラ(^◇^;)!

とんかく木の上が気になるふたり…

ぴーんっ!!!!

そしてなぜか途中から意味もわからず加わりだしたちゃびが
なぜか切り込み隊長として木の上に行こうとしましたが…

 

途中でだんねーーーんっ(^◇^;)!

いつもなら上まで行くのに
なんとなく気味が悪いのか上まで行かないちゃびお

何度登ってもここまで(^◇^;)

ここまで〜!!

あんまりしつこく大騒ぎしてるんで
最後はちゅうあん達を抱っこして
木の上には誰もいないことを確認してもらいました

それでやっとちょっと納得してくれた感じ(@ ̄ρ ̄@)

おつかれちゃびお(^◇^;)

あんなにちゅうん達が興奮するということは…
多分リスさんかな〜と予想中です(@ ̄ρ ̄@)

あのエサ台からヒマワリの種をゲット出来るのもリスさんくらいかな〜って(≧∇≦)

現場をつかみたいっ(≧∇≦)!


そして夕方ちゃびお…

思いっきり兄たん達の真似してました(@ ̄ρ ̄@)

りすさんウエルカムッ(≧∇≦)!!!!


ポチッ(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村